さる~なのさるさる日記

怠惰な日々を過ごす「さる~な」の生息日記です。

エースの誇り

2007-10-29 23:48:57 | ファイターズ
我が北海道日本ハムファイターズの若きエース ダルビッシュ有

沢村賞を受賞

致しました!
沢村賞は先発完投型の投手に与えられるとても名誉ある賞なのです。
日本ハムからは沢村賞を受賞するのは初めての快挙で、
しかも7つの基準
(▽15勝▽150奪三振▽10完投▽防御率2.50▽200投球回▽25登板▽勝率6割)
をすべて満たしての受賞は1993年、中日の今中以来だそうです。
いや……本当にすごい投手に成長しよね、ダルは。
まだ21歳。
喫煙が見つかって謹慎喰らったのはまだ最近のことのようなのに(笑)
これからも彼はどんどん素晴らしい進化を遂げていくのでしょう。
北海道日本ハムファイターズのファンとして、
そしてダルのファンとしてその成長を見守っていける。
こんな幸せなことはそうありません。
ダルビッシュ・セファット・ファリード・有(本名)に心からのおめでとうを!

最新の画像もっと見る