I LOVE SARRY & ATOM

ミニチュアダックスのサリーと
カニンヘンダックスのアトムの毎日を綴った日記です

こたモカ家へ ~モカ ドッグランで走るの巻~

2006-11-21 | chinatsuとワンコの日常
今日は 23日からの旅行の打ち合わせをするため、こたモカ家へおじゃましてきました

歓迎のあいさつ・・・



お昼頃集合して、まずはランチ

こたママ特製ハンバーグランチ

ランチのあと旅行の計画を立てて、「みんなでお散歩に行こうよ」という私の提案で吉岡のドッグランへ行くことにしました

だって昨日もおとといも雨だったからお散歩に行ってないし、だってサリーがもの欲しそうにずっと外を見てるんだもん



みんなでがる&マリン号に乗って吉岡ドッグランへ~。



今日のモカは何かが違います



ドッグランで走るモカを初めて見ました
やればできるじゃ~ん
正しいドッグランの使い方です


一方サリーさんはというと・・・
最近療法食以外のものを食べれなくてご機嫌が悪いのはわかってたけど、ドッグランに入れたら 案の定アトムに八つ当たりしまくり状態 

おまけに魔鈴とモカにまで・・・
迷惑なのでやめてください
魔鈴・モカ、本当にゴメンネ~。


長距離の待ての練習中です


こたモカ家に帰って、恒例のオヤツタイム

のんちゃんの差し入れ「マロンパイ」

いつもごちそうさまです

私の持っていったパステルのプリン



オヤツのあとはおしゃべりをして過ごして、ワンコたちもそれぞれまったりとしてました


自分からがるママに足の上に乗ったサリー。
かなり珍しい光景デス


なぜかいつもビミョーな距離のモカとアトム・・・
なんで目を合わせないの・・・?

頭に「すやすやたまごちゃん」を乗せてみました



コワイ「すやすやたまごちゃん」・・・



夕方になってヒーターをつけると、さっそく前に行ってあったまるサリーとアトム・・・


勝手にベッドで寝るサリー



夜ごはんはこれまたお約束の宅配ピザ

こたパパ、ごちそうさまでした


またまた夜まで居座っちゃいました
とっても楽しかったで~す


23日(木)~25日(土)まで、西富士へキャンプに行ってきます
(さすがにもう寒いからコテージ泊です。)

帰ってきたら、その様子をUPしますね~

そのあいだは「携帯日記」を見ていただけたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろたん)
2006-11-23 23:48:40
今ごろみんな仲良くコテージで楽しんでるかな
サリーちゃんの様子はいかがですか?
機嫌が悪くてアトム君に八つ当たりは困っちゃいますね
モカちゃんとアトム君の微妙な距離はお互い警戒してるのかな?
サリーちゃんとアトム君はたまごちゃん頭に乗っけることできるんですね すごーい

うちのマロンはこんなことも出来ませんよ
たまごちゃん3つとも足がなくなっているのは、かじられちゃったかな?
あらら2ワンしてストーブの前ですか
ほんとストーブ大好きですね
くろたんさんへ (chinatsu)
2006-11-27 01:16:26
キャンプ 楽しんできましたよ~。

モカとアトムが微妙な距離なのは、アトムがビビリだからです
そう、警戒し合ってるですね~。

サリーとアトムは 安定感のあるものなら頭に乗せて待ってられますね~。
でも鼻に乗せることはできないので、もうちょっと修行が必要です。

こたモカ家の「すやすやたまごちゃん」に足がないのは、モカが足だけかじって取っちゃうからだそうです
ダンナ様にも「怖い」って言われてるそうです・・・