I LOVE SARRY & ATOM

ミニチュアダックスのサリーと
カニンヘンダックスのアトムの毎日を綴った日記です

ベッドを買いました

2005-08-12 | お買い物
新しいベッドを購入しました。
今日のブログに書いてますが、昨日今日買ったわけではなく、こないだの土曜日にめめさんとビビットスクエアへ行って、めめさん&ちゅらちゃんとバイバイしたあと Mother gardenで買ったものです。



「野苺2WAYカドラー」という名前らしいです。
その名の通り、2WAYです。



「野苺ペットハウス」という名前のものもあります。
大きさ、値段は全く同じです。
でも2WAYではないんです。
色が赤ってことで、苺らしくて人気があるみたいです。
でもどうせ同じ値段なら2WAYのほうがいいや、って思ってこっちにしました
ピンク大好きだし


サリーちゃん とっても気に入ったみたいデス。
でもベッドとしてではなく、おもちゃとして...
この写真ではおとなしく中に入ってるけど、それは私が写真を撮るために無理矢理入れたからで、放っておくと緑のヘタの部分(取り外し可能なんです)をカジカジ、ベッド本体もカジカジしてます...
安いものではないので、取り上げました (意味ないじゃん!)
ベッドはいつか壊されるものだってわかってるんだけど、前からずっと気になってて いろんな場所のMother gardenのお店をチェックしていて、ビビットで在庫があることが判明したので 思い切って買うことにしました。

取り上げちゃったのでベッドとして機能してないわけなんですが、この冬に活躍してくれると思います