ちーちゃん日記

日々の気になる出来事を綴っていくブログ♪

ただいま~( ´ ▽ ` )♪

2013-07-29 11:46:41 | 日記
若干マンU戦の余韻にひたっております(*´ω`*)

長居スタジアムに着いたのは17時くらいで、記念にグッズでも買おうと思ってたんだけど、

その時にはすでに遅く、、、長蛇の列が凄かったです。。。

サッカーはビデオカメラ中心で撮ってたけど、写真もちょこっとあるのでアップします(・∀・)


金曜日はサッカー観戦、土曜日はIKEA&大阪駅周辺でショッピング(*´ω`*)

そして昨日は兄の披露目でした。。。(*´ω`*)

寝不足が続いております。。。

時間を気にせずにゴロゴロしたいー(´Д` )

昨日の朝はあまりの眠気に、パーティードレスだったのに髪のセットは行かずに、

パーマヘアーをワックスでゆる~くセットして、真っ赤な赤グロスで行きました(。・ω・)ノ゛

最新の画像もっと見る