ちーちゃん日記

日々の気になる出来事を綴っていくブログ♪

ウッチー帰国!本日名古屋で行われる吉田麻也選手の結婚式のスピーチを!!帰国スタイルも話題に^^;

2013-05-23 12:00:59 | 日記
さっきウッチーが無事に帰国されましたね( ´ ▽ ` )

そして今日はなんと名古屋市内で吉田麻也選手の挙式です!


ウッチー、スケジュール的にハードだから、ウッチーが間に合うかここ最近帰国情報ばっかチェックしてました(´・_・`)

そしてウッチーにはスピーチという大役があるのです(。・ω・)ノ゛

この二人とっても仲が良いから、親友の為にウッチーも頑張ることでしょう( ´ ▽ ` )

夜な夜なスピーチを考えてたそうな(´`?)


てか今回のウッチーの帰国スタイルはチェックしましたか?

ボーダーのトップスの上にチェックのシャツをはおってウッチー帰国^^;

なかなか目にする事のないスタイル(´・_・`)

すでにネット上で話題になってますね^^;

でも全然飾ってなくてウッチーらしいですね(。・ω・)ノ゛

もう少しメディアとかの目も意識した方が良いかと思いますが^^;



吉田選手、おめでとうございます( #●´艸`)




本田さんに吉田さん小さすぎる^^;


最新の画像もっと見る