ちーちゃん日記

日々の気になる出来事を綴っていくブログ♪

あいのり 桃 妊活

2013-09-13 11:15:32 | 日記
前から桃ちゃんが雑誌の中で妊活の連載をしてるって書いてたから、

てっきり旦那サマと子作り頑張ってるのかと思ってたよ(・∀・)ww

でもこの間、実はまだ子作りしてないことをブログに書いてたよ。

まぁ本人が望んでないなら、子作りする必要ないけどさすがに雑誌で妊活の連載してるし、支障がなければ良いんだけどね~(´・_・`)

あ~私も子作りのタイミング迷ってます。。。(´・_・`)

彼は結婚したら早く子供ほしいって言うけど、私はもう少し先でも良いかな~って思ってます。。

まぁなかなか授からないって話もよく聞くしね(´・_・`)

来月のハネムーンあたりから頑張ってみようかな。。。(*´ω`*)?


ムーブカスタムの値引き|元営業マンがこっそり教えます!

最新の画像もっと見る