ちーちゃん日記

日々の気になる出来事を綴っていくブログ♪

家族ゲーム ロケ地 沼田家 横浜

2013-06-11 11:33:25 | 日記
家族ゲームの沼田家がどこなのか話題になってますね(。・ω・)ノ゛

私も気になりつつも関西在住なので、詳細が分かってもなかなか行く機会もないんですが(´・_・`)

でもあれだけ毎回沼田家が登場すると気になっちゃいますね。

残念ながらドラマが終了するまで詳細は出回らないようですが、

すでにファンの方であの沼田家巡りされた方もいるようですね(。・ω・)ノ゛

まぁファンとして番組終了まで温かく見守りましょうね(・∀・)!

てか最近翔くん観る度にあの家族ゲームでの役が浮かんできます(´・_・`)

この前美容院いったら美容師さんも、、、

『僕嵐の事全然詳しくないから、櫻井さんをテレビやCMでみかけると家族ゲームの役のイメージしかないです。。』だって(´Д` )


あらま。。。(´・_・`)


シナモン 効能と効果

最新の画像もっと見る