姓名判断・レイキ・催眠セッション さり庵

心と身体と魂を癒し、笑顔の素敵なあなたに出会いませんか?

基礎体温

2009年10月12日 | Weblog
昨日、友人と平熱が何度あるか、という話になりました。
私はずーっと36.3~36.5℃です。
まわりに35℃代の人が多いのですが、体温が低いと免疫に影響して、病気などにかかりやすくなるそうです。
低体温の方が癌にかかりやすいと聞いたこともあります。
私の母も低体温でした。
一昨年、癌になりました。

体を温める食事や適度な運動がいいそうです。
私はできるだけ、温かいものを飲むようにしています。

ぜひぜひ健康に気をつけてください。

最新の画像もっと見る