~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

暑くても走る!モンちゃん

2013-07-27 | 日記

今週は特にいろんなことがあった。地域の地蔵盆のお手伝いや
水周りのトラブル2件、木曜日めまい頭痛吐き気でダウン・・・ 軽い熱中症かな。
そして週末深夜、落雷の影響でパソコンとなぜか携帯もダウン・・・
いろいろあったけど、モンちゃんは絶好調~♪ 
走って走って走りまくるモンちゃん。






ウォーミングアップ終わり! 次 行こ~♪


水曜日の日没ショー 
炎上してるような激しい空。 グレーの奇妙な雲?なんだろ?影?が伸びていて
もしかしたら手塚治虫の火の鳥が出現するかも と想像した。  










最後は優しい穏やかな色になって 日没ショーの終わり。キレイだった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿