~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

エレクトーン搬出

2013-07-28 | 日記
いよいよ7月も終わりだ。 細々としたしんどいことが多々あったけど
モンちゃんが元気でお気楽に過ごしてくれていることが何より嬉しい。







7月のメーンイベント! 7月7日にエレクトーンを嫁いだ娘のところへ移動した!

隣の空き地にクレーン車を横付けして、リモコンでアームを操作し 窓から搬出。

98kgですよ! 紐1本でバランスだいじょーーーーぶなの?! こわいよーーーっ!

お兄さんお二人!すごいね~! さすがプロだね~! お見事でした! 思わず皆で拍手!
孫たちはクレーン車に大興奮だった! 


娘にとって自分の体の一部だというエレクトーンを 無事娘宅に搬入でき
娘も「やっと完全体に戻れた♪」と大喜びだった。 私もホ~ッと一安心♪ 良かった良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿