~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

忙しくて~ 

2014-10-29 | 日記
あれよあれよと1週間がまるで1日のような速さで過ぎていく! 
やりたいことが色々あるのに、しないといけないことも山積みあるのに なかなか消化できず
まもなく11月になると思うと ちょっと焦りを感じる、、、
でも、モンちゃんとお散歩に出ると 心が解き放たれる 「ま、いっかー♪ ケセラセラやね~」 

 
朝のお散歩、途中で幼稚園に向かう孫を待ち 「いってらっしゃーい!」とお見送り。
「おばぁーーーーちゃーーーーん!! おばーーーーあちゃーーーーんーーー」と
2人で絶叫しながら いつまでもカエデのような小さな手を振ってくれる。 
いつも嬉し過ぎて泣けてくる、、、 写真撮っとこ!ウルウルしながらカシャ!

  
ずーっと手を振ってくれてる孫たち、、、

ハイハイ、モンちゃん 「今生の別れやないんやから」って言いたいんでしょ。
では、お散歩スタ~ト!




日中、愛車バイクにまたがりガーガーと音を立ててやって来る孫2号君。
モンちゃんには早くからガーガー音が聞こえるので、部屋中を「来るで来るで来るでーーー!」
と ひとり慌てふためいている。

  
モンちゃんに迷惑かけることなく 一人でお利口さんに遊んでるよ。
この夏、トイレが完璧にできるようになって 赤ちゃん卒業・・・ オメデト 心なしかサビシイ



夜の訪問者
チョロチョロと何が動いてるのかと見れば、イタチだった! カメラのフラッシュにも動ずることなく
ガラス戸にチョン!と両前足を当てて 部屋の中を覗いて、スタスタと去って行った。

   
モンちゃん、イタチがモンちゃんのこと見てったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿