~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

年に二度ほどやってくる この世の終わり・・・

2014-11-07 | 日記
モンちゃん、前足で鼻を抱えて寝てる~ 鼻息で暖をとってるのか?

あ、起きた!

前回の日記のあくる日、突然グルグル目眩が始まりダウンしてしまった!
疲れや風邪からくる持病のめまい、今年はこれで三度目だよ・・・ 
横になってもグルグル、目を閉じても回るので、嘔吐し続け 生気まで吐き出してしまう感じ。
メンタル面でも大ダメージ! すぐには治まらないめまいに絶望的な気持ちになって、
恐怖で手足がブルブルふるえる。 しゃん!と立てないので「地球滅亡だぁ この世の終わりだぁ」と
思ってしまう。 かかりつけの先生に点滴をしてもらい、3日目あたりでなんとか復活。
目覚めた時にクラクラしない幸せ、歯磨きする時も 洗顔する時も 振り返る時も 瞬きする時も
何気ないことが すべてシャキン!とできるこの幸せ~ まっすぐ立てることに感謝! 
心身ともに健康でいないとね~



モンちゃん 秋だよ~

竹林に侵入するモンちゃん。

もみじ祭りに向けて 草がキレイに刈られてるね。 







モンちゃんのお散歩、みんなで1キロほど歩いて児童公園まで行った。
いっぱい遊んで汗びっしょりだった。




ある日の夕方5時 10分足らずの日没ショー。


空が焼けてる~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿