楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

SMT LA へ飛行機でゴゴゴー!

2010年09月03日 00時30分22秒 | Twitter
BoA & ユノ & チャミ

BoAちゃんがTwitterにUPしてくれましたよ

ユノくん・・・将来の理事の貫録がもう見え隠れしてる気がしないでもない


飛行機搭乗中!! 専用機打鼓孤高ひゅうっと!!
後にヘッドカバー私たちの公演ロゴです^^センスグッ!!
行ってきます
  (BoAちゃんのTwitterからお借りしてきました)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BoAちゃんとの (smiley)
2010-09-03 15:21:43
最近、大株主BoAちゃんの隣で映ってる写真多いよね やっぱ将来は理事かしらん ユノパパの荒い鼻息が聞こえてきそう

おかげでこちらはKangta@SMTownソウルのバラード、じっくり見てしまったわ

ユノ、10年後もSMタウンで、若者に混じって場違いなステージに立ってるんじゃない(毒)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-06 09:50:00
どこかの記事で「二人並んだ理事」ってあったよwww
ユノパパの計算通りに進んでるのかしら
それじゃ~10年後も上空から降りてきますか

返信する