楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

ヤフオクで・・・

2010年09月16日 01時54分44秒 | 日記
FC限定品が もうヤフオクに出てるヤレヤレ
発送が会員番号の古い順初期会員さんだね

スタッフさんが「初期からの会員がオークションに出していると言う事になる>
<悲しいしやりきれんなっ」って悲しんでた

日本では無名の彼らを縁の下から必死で応援していたはずの初期会員・・・
なのに、限定品を金に換えるとは・・今回はいろいろあった中での発行・・・
特に今回はスタッフも様々な思いを込めて作ったに違いない・・・


何が言いたいのかと言えば・・・
この初期会員さんに見切られたと言う残念さがヒシヒシと伝わる短い言葉・・・
なのに、この初期会員って言葉を全ての初期会員がこんな人たちだと言われているようで
腹立たしいと?気分が悪いと?言われてい人がいる
そんな事は一言も言っていないのにwww

あれだけ応援してきてくれたはずの初期会員の中にこんな人がいた
・・・って事を前提に頭を働かせられないのかしら?
人其々って言うけど、スタッフさんのこの言葉から察せないなんて
0から100くらいまで説明しないとわからない人もいるからね
大昔、私が学生だった頃も、母になって学校の役員になった時も
「そこまで説明しないとわからないの!?」
「あなたには前提って事を頭に置いて考えられないの?」
って呆れた物でした
こういう人って前置きが長くなるから話が長いのよねきっとwwww
頭の回転を・・・ね
大半の人は前提で考えて読まれてるでしょうから全部が全部って
意味じゃないって事くらい承知の上だよね


最新の画像もっと見る