楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

オバちゃん海を渡る

2010年09月17日 01時41分34秒 | 韓国記事
ミュージカル『宮』日本観光客の団体観覧の様子がUPされていた
海を渡った800名の乙女+大昔乙女だった方々

800席が40~50代の日本人女性で一杯とな
20代の知り合いも数名ですが行ったんですがね・・・何処に消えましたか
オバちゃんパワー炸裂で乙女は霞んでしまって記者さんには見えなかったのか

"ユノが歌と演技がとても上手だ"アレレ~~いつの間に上手くなったの
初日の時点ではお世辞でもお上手とは言えな・・・
メロディーはどこに行った 語りって
(実は有名な歌だったんですが元歌を知っているのでって感じたのよ

"韓国のアイドルは完全で手が届くことがない存在感とカリスマ性がある"
そうでもないと思うよ~確かに迫力と勢いが勝負の演出は認めるけどね
もしかして記者さん少し盛った
わざわざ海を渡っての観覧だもんね、お好きにwww
知り合いが「冥土の土産になった~」って
もっと、日頃から素敵な経験や体験しようよ
お疲れ~無事に帰って来てね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昔乙女 (hineko)
2010-09-17 11:13:24
お姉さま方一番人気の彼ですもの
客層は最後まで変わりないのじゃないかしら
でも、可哀想だね、ちょっぴり。
みんなで整形(皺とりとか)してから鑑賞するツアー作ったらいいんじゃないかしら。
まじってもいいよww
返信する
hineko様へ (saran)
2010-09-17 12:11:25
ユノ皇太子より客席を見渡してみたい
ある方が、熟年層の慰安旅行みたいだったってそれは言い過ぎだろって
皺とり付きにすればもっと年齢層がするじゃないのぉ~
韓国ではまだまだアイドル的存在なんでしょ?
それじゃ~カシチャンたちが気の毒よ
自分たちの愛するユノは日本ではオバちゃんペンしかいないって思われちゃう~
日本以外の国でのユノのファン層ってどんななんだろね?
ユノに限らず、日本における東方神起ファンの年齢層がそもそも高いからね
返信する
乙女を卒業してウン10年 (smiley)
2010-09-17 13:52:41
きゃあははは~~
あたしも行ってたら、ばっちりはまってたよね
でも、居心地よかったかな

だってさあ、体力勝負のエイネなどでは、最年長だったかもかも 
返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-22 01:40:38
16日の観客もやはり・・・
中にはどんなに若作りをしてても60代にしか見えない人もいらして・・・
さすがユノペンって納得してしまったらしい
それから見ればマダマダ若い部類です
しわ取りコース付きやっぱ必要ですかね
返信する