楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

「TOHOSHINKI EXPO 2010」会場でしか手に入らないグッズ!

2010年10月06日 08時02分13秒 | 東方神起オフィシャル発表関連
会場でしか手に入らない
とか何とか言っちゃって~EXPO開催後は、当日会場へ来られなかったファンの皆様の熱いご要望にお応えして一般ガチャ販売開始
・・・ってする魂胆でしょ
本人たち国外へ追いやってまだ彼らでしこたま儲けようってかっ
どうせグッズだって第2弾も出すつもりならmu-moで販売するんでないの?
Bigeastが選んだベストパフォーマンスを3D映像でお届け!
自宅でも東方神起が立体化!
ほら!
あなたのすぐ近くに大好きな彼らが!
・・・とか何とか言っちゃって~
ま~った編集してDVD発売しても、もう買わないから・・・さすがに同じ映像ばっかで飽きたよ
それに、彼らのサポートもしないで左団扇でavexにお金が流れる事には腹立つしね
ギビストから集金(売上)したお金で釣り三昧されちゃ~かなわんし
サポートもしないで彼らで儲けるのはもうやめて欲しいよぉ
世界が盛り上がってる中、アジアで日本だけカヤの外やん
ミュージックシーン堂々世界ランキング第2位のJAPANがカヤの外ってオイコラ
・・・でもブツを知りたい方のためにど~ぞ

「東方神起 ミニチュアCDコレクション」の第3弾


オリジナルグッズの第1弾






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (hineko)
2010-10-06 10:38:18
今年のツアーグッズだっちゅうならもちろん買いますとも。
でも本人たち不在なのに、こういうこと出来ちゃう神経を疑うよね。
涙出てきちゃうよ

返信する
hineko様へ (saran)
2010-10-06 10:49:45
もう、腹立つのを通り越してるよね
ちょっと可愛いから余計に腹が立つ
某お方は、ある人に君は繊細だと言われたらしい
寝言は寝て言え
精神的疲労は見た目では余りわからず・・・せめて寝かせて欲しい。
だとさ
釣りばっかしてるのに?ストレス解消できてるやん
早朝から海に出るんだったら寝んでもいいやん
タダで遊べんだろ~しぃ~、そのお金はビギから集金ですか!?
左団扇
返信する
毒づいていい? (smiley)
2010-10-06 16:48:48
ちょっとぉ
完全にムカついてるんだけど

これ以上どうやって、何のために儲けるの??
彼らの次のプロモの資金稼ぎならまだしも、もう面倒見ないんでしょ
なら、さっさと手を引いてよ~~~


マジ、釣り船やハワイ別荘や軽井沢資金になってないでしょうね
ぷんぷん
返信する
smiley様へ (saran)
2010-10-06 23:10:10
マジでムカつくよね
次の為の資金をプールならまだしも!
お抱えアーティストの赤字穴埋めに使われちゃ~たまらんよね
それに!歌姫と言われている方の記録更新のパーティーにでも使われちゃ~
その記録は誰が協力して作ったか
サポートもせずにその子のおかげで売れたCD売上金をどこに使ってんだか

その売り上げで、もっとサイトを魅力ある物に仕上げる仕事人を雇えって言いたいよ
同じような物ばっかUPして・・・
素人のブログか
返信する