ペットのお寺「サラの苑」スタッフブログ

サラの苑 スタッフが、仕事の様子やプライベートをブログでお届けします。

お元気で~

2010-11-12 13:16:52 | 菩提樹苑
みなさんこんにちは

本日のは菩提樹苑 丸山です



実は・・・昨日子ねこ達の家族になってくれませんか?という


ブログをしたのですが・・・


お問合せいただいた方が夕方早速こられまして、無事家族に迎えてくださいました


みなさんどちらが家族として巣立っていったと思われますか?


なんと、2匹とも一緒に家族として巣立っていきました~~~


最後の3ショットです



玉お兄ちゃん、元気がなくなるかと思いきや・・・元気に遊んでいます(笑)


ニャウリンガルでもあって、使ってみないと分りませんが、


実際は2匹がいなくなったことで何か感じているのでしょうか・・・




保護している猫ちゃんが家族として巣立って行くときは、


いつもホロリとしてしまいますが、


今回は姉妹が一緒に過ごしていけるということで、感動も倍増です


寂しくもあり、うれしくもある瞬間です。


今回家族として迎えてくださった里親さんに感謝し、これからの人生ならぬ猫生(?)を


まっとうしてくれることを祈ります。



ロンちゃん、ショーちゃん、元気でね~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿