ペットのお寺「サラの苑」スタッフブログ

サラの苑 スタッフが、仕事の様子やプライベートをブログでお届けします。

パワースポット『イサムノグチ庭園美術館』

2011-04-06 11:12:20 | 菩提樹苑

 

こんにちは、菩提樹苑 木村です。

 

いよいよ、春の陽気を感じられる季節となりました。

 

苑内も、『桜吹雪』が舞っています。今が一番のお勧めスポットではないでしょうか。

 

お待ちしています。

 

先日、以前も紹介させていただいていた、『和泉正敏 先生』が理事長をされている、香川県高松市にある『イグチイサム庭園美術館』にパワーを戴きに行ってまいりました。

 

(興味がある方は、ホームページもありますので、ぜひ検索してみてください。)

 

スタッフにも、感想はときかれましたが・・・・

 

『いやぁーーー』

 

言葉でも伝えられず、ただただ、『石の力』の表現が素晴らしく、自然との融合・風景何をとっても

 

『凄いーーー』

 

の一言に尽きます。

 

行った方にしか分りません。

 

芸術家からスポーツ選手まで、色々な著名人が、パワーを感じパワーをいただきにお見えになられるとの事。

若い女性も多いとの事でしたよ。 オススメです。

 

これこそ、

 

『パワーストン』

『パワースポット』

 

皆様、この季節、『パワー』をいただきに行かれてはいかがですか。 

 

最後に、イサムノグチ氏の弟子でもありパートナでもあり、世界的な芸術家でもある『和泉先生』とのショットです。

 

 

 

追伸

この場を借りまして、和泉先生、貴重な時間を有難うございました。いろいろパワーをいただきました。 これからもお世話をお掛けすると思いますが、宜しくご指導いただけたら幸いです。

スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいませ。 有難うございました。

                                   菩提樹苑 木村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿