In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

リバーサイド

2016-01-28 07:07:07 | CATS



ここはお気に入りの場所です♪

モノクロが似合います。





白黒猫ちゃんだから、いい感じです♪






怪傑ゾロのようなマスクが素敵(=^^=)

ちょっと加工して絵画風に仕上げました。



FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-01-28 09:11:34
春の日差しが感じられるようになったらマッタリ過ごしたい感じo(^▽^)o
傍らにニャンがいるなんて!

仮面舞踏会にお呼ばれニャンかな( ´艸`)
返信する
Unknown (momoko)
2016-01-28 09:49:17
マスクマン♡
かっこいいにゃん にゃんぱされたら着いて行くにゃ
おばたん暇だからいつでも呼んでにゃぁ(爆)
返信する
Anneさんへ (sora)
2016-01-28 09:53:20
Anneさん、こんにちは♪

ここはテーブルと椅子、そして大きな木があるので
夏でも過ごしやすいんです。

何度か友人と食べ物やビール(私は飲めませんが)を持って行き、ゆったりとした時間を過ごしました(*^^*)

そのまま仮面舞踏会に出られそうですね(=^^=)

返信する
momokoさんへ (sora)
2016-01-28 09:54:57
momokoさん、こんにちは♪

素敵なマスクですよね!

女の子だったらどうしよう?

見た目で男の子って決めてます(^^;

にゃんぱって、いい表現ですね!
返信する

コメントを投稿