In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

下に~、下に~

2015-10-10 07:07:07 | CATS



子猫の何が可愛いって、全部可愛いんですけど

この歩き方

たまらないですよね!

高さは、床と壁で想像がつきますよね?

”下に~、下に~”

吹き出しそうでした(^^

まだ、へその緒が付いてます。





こちらも、低いですね(=^^=)

床が滑るので後ろ足が<<人>>の字になることもあります。

床に反射したお目々が可愛い





ふみふみ3秒前!





2秒前!





可愛すぎ!


FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS













Creemaでご購入いただけます。
















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-10-10 09:43:28
へえ…
圭佑がお散歩の時と同じですね(*^O^*)
生まれて、まだ警戒心があるのかな?
お母さんが一緒だと、また、違うのかしら!

これから色々学習していくのね( ゜∀゜)
返信する
Anneさんへ (sora)
2015-10-10 11:12:47
Anneさん、こんにちは♪

圭佑君のお散歩の時と似てますね(=^^=)

本能で身を低くするんでしょうね。

母猫と一緒の時にはこんな歩き方をしてないと思います。

Yuiちゃんがママと歩いていた時も尻尾をピンとして
ました。

色々なことを経験して猫界、人間界のことも学ぶんでしょうね。
返信する

コメントを投稿