In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

YUI改め眠り姫

2008-08-28 11:53:40 | CATS


いつもsoraの机を独占しているYUIちゃんです。
起きている時はいいのですが、キーボードの上で
眠られると\\\\\\\\\こんな風に、押した覚えの
ない記号が・・・



今日は珍しく撮影モードになってるYUIちゃんです



”わっ、可愛い!!”



でも、すぐに机はベッドになってしまいました



YUIちゃん『眠り姫』に改名しようかな?

笑いながら眠ってます






PENTAX K200D&TAMRON90/f2.8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ (あき&くう)
2008-08-30 20:59:59
超~~~~~可愛い~~~~~♪
この寝顔最高です~~~~~♪

これじゃあ、soraさん、メロメロになっちゃうワケですよね~♪

ユイちゃんの体の模様(色)って、ウチの【あきちゃん】に少し似てます。
だから、ますます親近感湧いちゃいます~♪
ピンクのお鼻が可愛いところも同じです~♪
お互い、親バカ同士みたいですね。
(=^_^=) ヘヘヘ
返信する
あき&くうさんへ (sora)
2008-09-01 18:22:11
あき&くうさん、こんばんは♪

>超~~~~~可愛い~~~~~♪
>この寝顔最高です~~~~~♪
でしょう!?でしょう!?
眠っている時は、天使なんだけど
夜中の一人運動会になると

【あきちゃん】とユイちゃん、似てるんですね

ピンクのお鼻は美人の条件です
そういえば、soraの鼻もピンクだったかな?

親バカでいいですよね~♪

いつも感動がビンビン伝わってくるコメントを
ありがとうございます(^^
返信する

コメントを投稿