In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

キジトラにゃん

2016-02-01 07:07:07 | CATS



この子も愛護センターで撮影した子です。

最初は、おっかなびっくりでしたが、じゃらしで遊ぶのが楽しくて
いい動きをしてくれました。





真剣そのものの表情が可愛いです!


FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-02-01 11:28:00
この子はFacebookでも見た子かなあ?
お鼻から下が蓮君に似ていてビックリo(^▽^)o
まさか!
血が繋がってるとか…(゜∀゜ゞ)
返信する
Anneさんへ (sora)
2016-02-01 20:36:14
Anneさん、こんばんは♪

fbで紹介した子です(=^^=)

お鼻の下のもっこりが蓮君にそっくりですね♪

兄妹?

DNA鑑定してみましょうか?
返信する
Unknown (momoko)
2016-02-01 20:53:14
キジトラは女の子向きじゃないけど  うちの子メイも可愛い・・・結構多い柄ですよね
あ~どの子を見ても可愛いにゃぁ・・・です
返信する
momokoさんへ (sora)
2016-02-01 21:15:10
momokoさん、こんばんは♪

キジトラは多いですね!

メイちゃんも、蓮君も可愛い

柄なんて、なんでもいい!
にゃんの存在そのものが可愛い
返信する

コメントを投稿