In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

里親さん募集中❤️3わん❤️6

2015-06-16 07:07:07 | DOGS



眠そうなお顔は、ちょっと困ったように見えて、また可愛い❤️

左の子にも注目!





舌って、こんな形になるの?!





<<お嫁にいけないシリーズ>>に載せちゃおうかな?(^^

”soraさんも載せましゅよ!”って言われそう(^^;


FUJI x-m1&XF55-200f3.5-4.8R LM OIS





Creemaでご購入いただけます。
















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-06-16 08:57:22
これは皆で遊んで、遊んで、
遊び疲れちゃったところかな?
寝落ち寸前みたいなー( ゜∀゜)
後ろの子も、気にはなるけど、もう動きたくない!みたいな(笑)
どんなときも可愛い(*^^*)
返信する
Anneさんへ (sora)
2015-06-16 09:10:10
Anneさん、こんにちは♪

人間の子供もわんもにゃんも目一杯遊んで遊びながら寝ちゃうって感じが可愛いですね♪

ゼンマイ仕掛けの玩具がいきなり止まってしまうみたいな(^^

本当にどんな時も可愛いです❤️
返信する
Unknown (momoko)
2015-06-16 12:24:33
毎日楽しくて毎日幸せに暮らせます様に・・・
そして早く良いご縁があります様に!
返信する
momokoさんへ (sora)
2015-06-16 17:22:51
momokoさん、こんばんは♪

ありがとうございます!

毎日、楽しく、幸せに過ごしてほしいですね!

良いご縁をいただけるように祈っています。
返信する

コメントを投稿