In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

聴導犬候補生

2015-10-29 07:07:07 | DOGS



里親さん募集の予定だった<<クレープちゃん>>

昨日、聴導犬候補生に選ばれました。





正義の味方、クレープちゃん。





他の子が喧嘩をしていると仲裁に入ったそうです。





聴導犬候補生に選ばれるには資質があるんでしょうね。

凄いなぁ!





訓練やテストを受けて合格すると晴れて聴導犬になるんですね。





可愛かったなぁ♪





このバランスがたまらなぁーい





二重のお目々が可愛いです





クレープちゃん、頑張って!


FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS













Creemaでご購入いただけます。
















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2015-10-29 08:35:04
個性や資質がこの時期判明するとなんだか株を上げた感じがしますね
可愛い差はどの子も同じ時期変わりないと思いますが  頑張ってね!応援したくなります
返信する
Unknown (Anne)
2015-10-29 09:03:31
クレープちゃん凄いd=(^o^)=b
きっと、回りで起きてることに巻き込まれないようなことは、生まれながらの資質なのかしら?
いつも冷静な人って考えると、資質に経験や教育や自信が加えられるのかなあ…

クレープちゃんも資質を見つけて貰ってよかった!
是非、活躍して欲しいですねえ( ゜∀゜)
返信する
momokoさんへ (sora)
2015-10-29 12:12:03
momokoさん、こんにちは♪

専門家が見ると、こんなに小さな子の資質も見抜いて
しまうんですね!

預かりさんの話によると、すぐにクレープちゃんが選ばれたそうです。

頑張ってほしいです!
返信する
Anneさんへ (sora)
2015-10-29 12:15:32
Anneさん、こんにちは♪

クレープちゃん、他の子と比べると動じないようです。
やはり、資質が認められたんですね。
これから、新しい預かりさんの元で生活して、色々な訓練を受けてテストを受けることになると思います。

クレープちゃん、頑張って!
返信する

コメントを投稿