In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

モコちゃん

2015-10-24 07:07:07 | CATS



里親さん募集間近の<<モコちゃん>>

チャーミングですね





おでこのラインがとっても綺麗です





固まっているのではありません(=^^=)





保健所から引き出してきた5にゃんきょうだいです(=^^=)


Galaxy note3













Creemaでご購入いただけます。
















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2015-10-24 19:30:59
モコちゃん可愛い  幸せになってね
返信する
momokoさんへ (sora)
2015-10-24 23:18:57
momokoさん、こんばんは♪

可愛くて困っちゃいました(=^^=)

幸せになります!
返信する
Unknown (Anne)
2015-10-25 10:36:02
保健所からの子とは思えない程、綺麗で、体格もしっかりしてますね( ゜∀゜)
キジ柄はかなり濃そうで、蓮君似かな?
圭佑はもっと薄い色合いだったです。

新しいお家で寒い季節を過ごせますように…
返信する
Anneさんへ (sora)
2015-10-25 22:17:00
Anneさん、こんばんは♪

保健所から引き出した時は、状態が心配でしたが
預かりさんの愛情ですくすく成長しています。

柄の綺麗なコートですね!

キジ柄でも色々ですね。

優しい里親さんに出逢えることを祈っています。
返信する

コメントを投稿