In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

Blowin' in the Wind

2006-04-08 02:15:54 | DOGS






アフガンハウンドの『リトー君』です。

ウィッグではありません、自毛です(^^

カテゴリーDOGの12月10日の記事のニコール君
の家族です。


撮影後記
リトー君の撮影は難しかったです。
毛の色を忠実に出そうとすると目が何処にあるのか
わからなくなってしまい、目をハッキリさせると毛
の色が二枚目のようになってしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (マァム)
2006-04-08 20:04:43
気品があって凛々しくて♪

リトー君かっこいいですねぇ!

動物の写真って思うように

動いてくれないから特に難しいですよね?(><)

1・2枚目も好きですが特に

2枚目の写真とても好きですぅ♪

海外のおしゃれっぽさがいいですねぇ^^

そうそう!昨日のニャンは

サマンサだったんですねぇ!

にゃははは。。。

笑ってごまかしてみたマァムです
マァムさんへ (sora)
2006-04-08 20:20:09
マァムさん、こんばんは♪



>気品があって凛々しくて♪

>リトー君かっこいいですねぇ!

気品という言葉がピッタリですね!



>動物の写真って思うように

>動いてくれないから特に難しいですよね?(><)

あまり近づきすぎると喜びすぎて動きが激しく

なってしまうので私の腕には負えなくなります.



>特に2枚目の写真とても好きですぅ♪

私も二枚目が気に入ってます!

>海外のおしゃれっぽさがいいですねぇ^^

ここは、中々写真写りがいいですね(^^



>そうそう!昨日のニャンは

>サマンサだったんですねぇ!

はい!マァムさん見事不正解でした(^^



>にゃははは。。。

>笑ってごまかしてみたマァムです

難しかったですね(^^

私でも時間が経ったら誰だかわからないと

思います。
Unknown (sumiko)
2006-04-08 22:30:27
soraさんこんばんわ

とても外国人っぽいですよね?日本の犬とは全く違うから、、犬種もやはり外人は足が長いね(^^)
sumikoさんへ (sora)
2006-04-09 00:07:56
sumikoさん、こんばんは♪



>とても外国人っぽいですよね?

そうそう、犬ばなれしていて、外人って感じですよね(^^



>日本の犬とは全く違うから、、犬種もやはり外人

>は足が長いね(^^)

足は長いですね~、羨ましいくらい。

この長い足で走る姿は華麗ですね♪

Unknown (あや☆)
2006-04-09 07:13:31
soraさん、おはようございます♪

今日の内容、本当によく分かります^^;

お顔が暗い色の動物って、難しいですよね^^;

人と違って白目がないと余計ですよね(笑

でもとっても可愛く撮れてますね♪

2枚目凄く好きです(^-^)
あや☆さんへ (sora)
2006-04-10 11:06:53
あやさん、こんにちは♪



>今日の内容、本当によく分かります^^;

あやさんだったら、わかってくれますよね♪



>お顔が暗い色の動物って、難しいですよね^^;

アザラシ君も難しいですよね(^^



>人と違って白目がないと余計ですよね(笑

そうなんです!

白目があるか、アイラインがあるかってピント

を合わせるにも大事なんですよね。



>でもとっても可愛く撮れてますね♪

ありがとうございます!!



>2枚目凄く好きです(^-^)

私も好きです♪

毛の色を出せれば良かったのですが・・。

もっと勉強しなくては(^^

コメントを投稿