異風堂々

time wait for no one

    ↑(゜д゜)ハァ?

平日の午前中にこんにちは。

2008-02-27 09:22:19 | Weblog
まだパソの調子はよくないですが、久しぶりにこんにちは

学生(小学生)が平日の午前中に更新しています。


やっぱりまだ字は大きくできません。いい加減にしてほしいものですね。

八つ裂きにしたいところですが、当ブログは読みづらさ更にUP★で

がんがんいきたいと思います。よろしくな!!




んで、この前の休日にあったことは、ついにヤマハのグレードがありました。

合格かどうかはまだでていません。多分落ちたと思っていてください。


もし本当に落ちたら、「姉さんにサラミを与えて励まそうの会」を開催してください。主催者は、男女問わず年齢も自由です。そこのおじいちゃんもよろしくお願いしますね。


実際、試験の際にあったことは、やっぱり緊張しました。

でも私はなぜか、時間が近づくにつれ緊張が和らぐ人なんです。

投げやり精神が転じてるんですかね?これで字はあってるんですかね?


なので試験前の問題は全くありませんでした。
問題は試験最中です。
突然ですね、チャイコフスキーだっけ?の曲を
弾いてる時に頭が真っ白になりましてなぜか







  エド・はるみさん頭の中に現る!!!!!(((ノд`;))))




グーググーグーググググ!!結構邪魔です;つーかかなり。(エドさんすみません



というわけで私はその曲をいらないミの♭をつけて弾ききるという
快挙を成し遂げました!!!(超カッコいい!!





ところで、「第三回・コメントおくれキャンペーン」やってるんで
どしどしコメントください。






くれないとあなたのお家のトイレでひっそりと泣きます。リアルで怖い★




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い・・・ (あわやん)
2008-02-27 17:07:34
画鋲で足さした・・・
超痛てえ・・・・・・

だいじょーぶ?具合悪いようですねえ。
どうかお気をつけて明日は学校来てね
Unknown (∮八千流∮)
2008-02-27 17:09:56
だいじょぶ?
みんちゅが発動の発って字の病気(?)的なコト言ってますたが;結局のところどうだったんでひょか?

明日ふぇありーの反応楽しみにしてまふ。
うわあ (あわやん)
2008-02-27 17:29:00
姉さんうちのブログくるなーーーーーーーーーーー

ごめん
やっちーさん
書いちゃったよ
ふむ。 (珈琲)
2008-02-27 17:44:14
画鋲っすか。
たっくんがさしてたけど血出てなかったな。
全然大丈夫です (ねえさん)
2008-02-27 18:08:29
へんな心配かけてすいません。

えー、かなり言いづらいんですけど
単に疲れによる発疹です←多分みんちゅが言ってるのはこれだよね。ふつうにカ●ミでレンタル借りてました。


あわやんなんで行っちゃだめなんだーーーーー!!!
原因はいまいちわかんないけど、そろそろ変人のノリになれてぇぇ!!ガンガン行っちゃうからね!
あのさ (Churros)
2008-02-27 18:33:56
発疹の原因が疲れって時点で結構ヤバくない?
何かあったのかい?普通に生活しててたまる疲れじゃ
発疹なんてしないよなぁ
考え過ぎかね。ちょっと本気で姉さんの精神的ストレスが心配。
あいつか・・・?●川(笑)のせいなのか・・・?
よかろう・・・。
10秒で●川(笑)なぞ宇宙の塵にしてくれるわ・・・。

ところで「宇宙の塵」って打ってたら「塵」が「地理」になりました。
「宇宙の地理」ってなんかすごくね?あの広い宇宙の地理を把握してるのかあやつは・・・。
あなどれんな●川(笑)・・・

まあとにかくオッサンの考えすぎかもしれませんが
●川(声大)のせいだったり●川(影薄)関係なくても疲れ溜まってんなら言ってください。
セサミパワーで吸い取ってみます。
平気ですよ (姉さん)
2008-02-27 19:30:11
お気持ち本当にありがたいです!!
もともとストレスがたまりやすいんですよね。
でも言うほど悲惨じゃないんで大丈夫ですよ!!

強いて言えば、(声大)・(影薄)の
眼鏡かちわって、鼻から油性ペン突っ込んで
食道に落書きしまくって胃にインク流してやりたい
ぐらいなんで全然問題ありません★
Unknown (Churros)
2008-02-27 19:38:32
そっか☆
全然問題なさそうだNE☆
よかったよかった☆




とりあえず無理すんなよ
うきゃー (ねえさん)
2008-02-27 20:44:46
優しい優しい優しい優しい!!!!!

こういう気遣いほんと嬉しいです!!!

ありがとう!!
お元気でなによりでございます。 (暁。)
2008-02-28 16:47:02
胃にインク流した後は腸全体に香辛料をぶちまけ、骨の髄までペン先を流し、ガネメの破片は見るも無残な粉にしてやりそやつの部屋にぶちまけ、舌にはゴキの足を入れてやればいい。病んでる言い方ですがやったらあいつは無様な声を上げ、狂ったように助けを求めたりするかもしれませんね・・・・・?

ひぐらし描写になりましたねえ・・・・。すみませんこんなことかいてしまって。
でもお姉さまのご健康を考えればこれくらいのことは・・・。(病人