異風堂々

time wait for no one

    ↑(゜д゜)ハァ?

2010-02-21 23:00:16 | Weblog




にゅーすでやってた2歳の男の子が
虐待によって亡くなっちゃったやつだったかな
でマジなきしました。

あたし2歳の時とかにゃんちゅう大好きで
食っちゃ寝食っちゃ寝生活だったよ(;;)!

いたたまれないです、



今日はスラムドックミリオネア?観ました
感想はいろいろあるけど
怖くね?

あとまんが15冊くらい買っちゃいました。
買いすぎちゃったけど、おもしろかった\(^o^)/
ぷんぷんストラップも買えてよかった\(^o^)/



/(^o^)\

これまた自分はなんて小さいことに
悩むんだろうって話になるけれど
何があってんのか
違うのかよく知らないけど
・・・しょうがないね(^ω^;)
嫌なもん嫌っていえなくてどうすんだよね、
がんばるよー

/(^o^)\




脈絡なくてごめんなさい

がんばるぽぽっぽぽぽぽ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわやん)
2010-02-22 17:32:30
がんばれねえさん
Unknown (ながなぉ)
2010-02-22 18:21:35

 応援してるぞ
Unknown (ねえさん)
2010-02-25 23:49:20

(>_<)!
どうもありがとうっ