異風堂々

time wait for no one

    ↑(゜д゜)ハァ?

お友達~♪

2008-02-09 11:42:04 | Weblog
自分も紹介したいと思ってたのですが、なんと「紹介してもいいよ」という
やさすぃ~お友達が一人いたので紹介したいと思います。

埼玉県にお住まいのChurrosさんです。クラスは違いますが仲良くしてくれるいい人です。

どんだけいい人かというと、ブログに載せるほどいい人です。ゲーム、パソコンが得意で、というか詳しいのかな?

いろいろ教えてくれます。ブログをはじめたのもこの方の影響が大きいからかな。

とにかくいい方たちは他にもたくさんいるし、紹介したいんですが

どうにも許可が出てないもので・・・・・ねぇ・・・?

つーか昨日作ったばっかでまだ会ってないんです。(ゴメンネ聞いてないよね


ブログやってる人も多いので許可がもらえ次第紹介したいと思います。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なので (姉さん)
2008-02-09 11:55:43
皆さんがまさか来てくれるとは思ってなかったので、載せませんでしたが、
「まあ、載ってやってもいいけど。」っていうクールビューティーな方は教えてください
変なとこに突っ込んで申し訳ないが (Churros)
2008-02-09 12:01:17
ねえさん・・・それ・・・
どっちかっていうとツンデレだよ・・・
ゲームは下手の横好きです。
PCはよく変な所に飛びます。
そこまでではないにしろほんとにメカ音痴で困ります。
最悪の事態 (エリザベス)
2008-02-09 13:39:03
今日は剣道に久々に6-2の平川が来るとのことでした。
お受験に受かったんだって。
だから、久々に来るらしい。
Unknown (こーひー)
2008-02-09 21:09:14
俺の紹介はだるくしてください(ふはは

どうぞ紹介してくださいな
ありがとうございます! (姉さん)
2008-02-09 21:19:20
だるくなんかできないので、ほめちぎって更にそれをまたちぎり、くっつけて粘土にするくらいの勢いで紹介したいと思います!!ありがとね!!

コメントくれた方々ありがとうございます。
今からあなたの家へ飛んでゆきます。嘘です
お姉さまへ (エリザベス)
2008-02-10 16:16:30
ちほこのことは、ねー
馬鹿の女の子とでもかいとけば?
残念ながら (ねえさん)
2008-02-10 22:08:11
もう書いちゃってるんですよねぇ。残念でしたね
Unknown (Churros)
2008-02-11 09:12:12
「馬鹿の女の子」はお前が一番適任だろう?エリザベス
Unknown (姉さん)
2008-02-11 10:09:11
次のエリちゃん紹介の内容が危ない・・・!!

墓穴掘っちゃったね
うん? (ko-hi-)
2008-02-11 13:10:12
楽しい会話はいんだけどね?

普通に名前出しちゃっちゃいかんでないのかな?まあいいか。

俺の紹介は無糖。

そしてエリザベスの紹介はムスカ。以上。