異風堂々

time wait for no one

    ↑(゜д゜)ハァ?

ばれんたいんでぇ。

2008-02-13 18:43:55 | Weblog
皆さん明日はバレンタインですね。ブログの画面もちょっと変えてみました。


好きな人に想いを伝えたり、日ごろお世話になっている人に感謝の気持ちで

チョコを渡したり、「別に俺いらねーしっ」と本当は人一倍欲しくてたまらないの

に強がってみたり、逆に「チョコちょーだいよぉ」とか思い切って言ってみちゃっ

たり、コンビニの「バレンタインコ~ナ~」がウザくてしょうがない自分にきづい

たり、去年チョコ何個もらったかで盛り上がって、2個多く答えたりする日ですよ

ね!!



そしてコーヒーさんのお誕生日!!親戚にもいるんですよ。おめでとう!

皆さんにとっていい日になるといいですね。





おまけ:毎度おなじみ けんちゅ(弟)との会話。


 け「今日さ、金属熱する実験した」

 私「へ・・へぇ~、おもしろかった?」

 け「うん。熱したフライパンが燃えた」






      

          ∑(´∀`;)




  私「そ・・・そっか」








           完。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこ  (エリザベス)
2008-02-13 19:53:12
お姉様チョコを作ったよ。
あれら。 (珈琲)
2008-02-13 20:37:05
お姉さまチョコか・・・・。
どんなチョコなんだろうな♪