「真面目238 2013年=感謝」

2013-12-26 | 宮島朋宏

皆様にご報告があります!

来年一月に「あかい壁の家」でお世話になりました、
渡辺えりさんのコンサートに出演させていただきます!



劇中に登場したバンドメンバーとして、
演奏します、歌います、踊ります!
只今汗かきながらスタジオでベース練習中です!
どうぞ楽しみにしていてください!

そして2月には、

WAHAHA本舗さんと劇団くろいぬパレードさんのユニット《笑犬》第二弾!

「あの鉛筆で、不起の恋文を記す」



こちらもIKEYA食堂でお世話になりました池谷雅夫さん作・演出、
そして尊敬する岩渕さん、
そしてのそして!
初めて共演させていただく柴田理恵さんとお芝居をさせていただきます。
今から胸が高鳴っております!
こちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね!

と、年の瀬に来年のお仕事を二つも皆様にお知らせできるという幸せ。

人との出会い繋がりに、そして演劇に
本当に感謝感謝感謝の一年でした。

本多劇場で、そして東北の被災地で芝居をさせていただけた喜び。

新たな芝居の感覚、自信を得られた喜び。

人に助けられ支えられ、
そして素敵な出会いのおかげで広がったフィールド。

表現で恩返しをできるよう、来年さらに上を目指してブラッシュアップ!突っ込みます!

ありがとう2013年。

そして何より、
いつも応援してくださっている皆々様、
本年も大変お世話になりました!

どうか良い年末をお過ごしください(^_-)-☆

本年も本当にありがとうございました!

宮島朋宏


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス」 | トップ | 『宇宙へ行ってきました』 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事