『宇宙へ行ってきました』

2013-12-31 | 黄川田将也

こんにちは!!


今年も残すとこあと1日。。。


今日のブログは今年最後になります。。。


皆さん!!!今年も応援ありがとう!!!





香川ロケからも帰って来て、


また新たな台本の勉強に大掃除に忘年会にとバッタバタです。。。


そんな中


観てきましたよ!!


『ゼロ・グラビティ』


香川で共演した夏菜ちゃんや平岡祐太くんがオフの日観たらしく、


絶賛していたので。。。東京戻ってすぐ映画館へ。。。


いやぁ~


ヤバイす!!


物語はとってもシンプルなのだけど、こんなにもリアルな宇宙を表現出来るなんて。。。


???


どう撮ったんだろ(。>д


3Dで観ないと面白さも半減してしまうかも。。。汗


感謝



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目238 2013年=感謝」 | トップ | 「ありがとう!2013」 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事