『東京の中心』

2011-02-19 | 佐野大輔
こんにちは~東京でも珍しく雪が積もりましたね~佐野大輔です。
大都会東京の中心。
初めて行ったのは8年前のこと。
右も左もわからない僕は目的地に着くのに30分もかかった記憶が…(^_^;)
街を歩くだけでドキドキでした。
高級で華やかなイメージが地方出身者の僕には憧れの街「銀座」。



今だに地理が理解できず道に迷うこともしばしば。
網目状の街の作り特有の、現在地が判らなくなるような錯覚を覚えた方も多いのでは?
でも何故かいつもウキウキしてしまいます。
僕だけ??
銀座で2回も舞台に立たせてもらったからですかね!?
パワースポットではないですが、テンション上がります。
う~ん!
またここで舞台に立ちたいっす!

<今週のワン君>
寒さで冬眠中?のワン君です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エクスペクト・パトローナ... | トップ | 日曜日だいく »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事