「真面目235 都電」

2013-12-05 | 宮島朋宏

先日、舞台の観劇前に少し時間が空いたので、
ぷらっと早稲田周辺を散策していると、、、

なんと都電荒川線に遭遇!!!



上京して8年、
どうも初めまして、の乗車。

幼い頃から電車が線路を走る音をひたすら口ずさんだり、
電車に乗れば我先にと運転席を眺めたり、
といった電車大好き人間。
テンション上がります!



電車好きからすると、やはり街中を走る電車は格別。

祖母が住む愛知県豊橋市を走る市電、通称「チンチン電車」。
そのネーミングに心打たれた少年時代、
駅で満面の笑みで迎えてくれた祖母の顔を思い出すのです。

おばあちゃん元気かな。

散策のつもりが、
まさかの物思いにふける旅となりましたm(_ _)m

さて話は変わりますが、
先日来年出演する舞台のチラシ撮影をしてまいりました!
今から楽しみで仕方ありません!
近日お知らせしますね!

おばあちゃんにも観にきてもらいたいな。
うん!頑張ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おでん」 | トップ | 『鳥肌もんです』 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事