『鳥肌もんです』

2013-12-09 | 黄川田将也

こんにちは!!


先日観てきました(*≧∀≦*)


鈴木裕美さん演出。



舞台『フランケンシュタイン』


良くわかってなかった俺は、

頭にネジがついているあのイメージしかなかったのだが。。。

こんなにも切ないお話しだったとは。。。

知恵をもたない怪物が

少しづつ感情を持ち良いことも悪いことも知っていく過程が繊細に描かれていて、

理屈ではない人の心の難しさが何とも言えん。。。


主演の東山さん、坂本さんの狂気迫る芝居も凄かったな~(。>д<)


エネルギー溢れるものに触れ、俺も負けてられんと思ったよ!


よし


明日からの現場頑張ろ!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目235 都電」 | トップ | 「勇気」 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事