映画『ペコロスの母に会いに行く』

2013-11-25 | 黄川田将也


こんにちは!!




先日、映画『ペコロスの母に会いに行く』観に行きました。。。


公開初日だったので。。。


舞台挨拶も見れて超ラッキー!!


認知症になった母とその息子。


現在と過去。


へビーになりがちな物語をユーモアかつリアルに描かれています。


森崎東監督。86歳なんですって(..)


す、凄い。。。


観てもらえればわかるけど。。。


画に力がある!!!


これをしたからと言う物理的なものじゃない。。。なんだろ。。。


そんな力のある作品の現場ってどんな感じだったんだろ。。。


その世界に身を置いてみたい。。。


映画人口が減ってると言われているけど。。。


こんな素敵な作品はじわじわと口コミで大きなものになって行くんだろうな。。。


今年と言ってももう終わってしまうが。。。


俺の中でもベスト3に入る作品だな。。。


いや~


やられた。。。


皆さんは観に行く時、ハンカチ忘れずに!





渋谷ユーロスペースの同じ建物の一階下のオーディトリウムで


『森崎東監督の特集上映』やってた!


どでかいポスター!


迫力あるね!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年のクリスマスは。。。」 | トップ | 「ピッツァ」 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事