「真面目82 昔ながら」

2010-12-05 | 宮島朋宏
只今、新国立劇場で稽古の日々。

休憩中、ふと思う。


あ、ラーメン食べたい。


んで行ってきました!!



初台にある‘珍竹林’(ちんちくりん)

実はこちらのラーメン屋さん、
‘幽体バカンス’の稽古中、
事務所の皆が美味しいと絶賛していたお店なんです(^w^)

でも自分はその時に食べにいくことが出来ず………

やっと行けたというわけです☆

ちんちくりん♪
名前からして、なんとかわいいネーミング!

お店のご主人も名前に負けずおとらず、
笑いじわの素敵なキュティーマンでございました。

話をきくと、なんと創業38年!
ご夫婦でこの味を守られてきたのですね(^w^)

ラーメンの味、
まさしく昔ながらの温かみあふれる味でした(^O^)
大盛麺+スープ、即完食(笑)
たまにはもっと味わって食べなさい、自分(笑)



皆様も是非♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙そして… | トップ | 「温まりましょう!」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事