「温まりましょう!」

2010-12-05 | 國行しげ美
12月に入り、何となく
あわただしい毎日です
外は寒く建物内は暖かいので、温度差で風邪ひきがちですよね
おかしいと思ったらすぐ対処しましょうね
自己管理が大切です(^-^)v
先日インフルエンザの予防接種してもらいました!
手洗いとうがいも大切ですよ(^o^)
わかっていても忘れがち
まめにやりましょ!

そして温かい飲み物
体の為には冷たい物より温かい物が良いですよ

私は
お湯割りを飲んで、睡眠~!
今日は苺焼酎のご紹介です(^^ゞ
苺焼酎のお湯割りです



味は微妙ですが
ちょっと甘い風味なので
女性には寝る前に良いかも(*^_^*)

甘い風味って感じ
飲んで頂くとわかるかと思いますf(^_^)

風邪などひかないように気を付けてお過ごし下さいませm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目82 昔ながら」 | トップ | 「デパ地下にて」 »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事