「学ラン」

2010-05-15 | 佐野大輔
こんにちは~!
大型連休も終わって普段の生活に戻っちゃいましたね。
とは言っても社会人の皆さんの中にはゴールデンウイークなんて
関係ないという人も多いと思いますが(^_^;)

今週放送だった『深イイ話』に出演させてもらったのですが、
撮影の時に学ランを着ました。



やっぱり制服を着ると学生時代の思い出が蘇ってくるもんですね。
高校時代はGWっていったらすごくワクワクしてたなぁ。
あの頃の純粋な気持ちと無邪気さをいつまでも忘れないようにしなくっちゃ!
頑張るぞ~!

<今週のワン君>
散歩中の一枚。散歩大好き、柴犬です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハモニカキッチン | トップ | 「???」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事