「真面目198 トリオ」

2013-03-07 | 宮島朋宏
やっぱりいいね!下北沢!

先輩の岩渕さんがゲスト出演されるということで、OFF・ OFFシアターへ!

LEMON LIVE「トリオ」

出演は
西牟田恵さん、野口かおるさん、武藤晃子さん。


女性の団結力の素晴らしさにうっとり、

入念に練られた斎藤栄作さんの脚本に何度も裏切れ、
小劇場とは思わせないエネルギッシュなドタバタに腹を抱え、
盛り沢山な1時間30分でした^ ^

中でも野口かおるさんの何が飛び出してくるかわからぬドキドキ感、キュートな顔、
そしてお客さんを取り込む力!
かなり印象に残りました。

岩渕さんも以前レモンライブで演じた宝塚大好き剛田良子さんに扮して存分に劇場を盛り上げていました^ ^






いやぁー芝居したい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バイキング』  | トップ | 「今年も」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事