『バイキング』

2013-03-06 | 佐野大輔
こんにちは~佐野大輔です。

初めて家族でタカノフルーツパーラーのバイキングに行ってきました。

長蛇の列を列ぶこと2時間…
ディズニーの人気アトラクションなみの待ち時間を経てやっと入店。

中に入るとどれを食べていいのか悩む程
たくさんの色とりどりのフルーツやケーキが並んでいて、豪華な気分になりました。



大食漢ではないのでバイキングに行くのは久しぶりでしたが
最初に食べたパスタとサンドウィッチでお腹いっぱいにしてしまい、
なんともほろ苦いデビュー戦となってしまいました。

しかし、母と妹が90分間ペースを崩さずに食べてくれたので損をせずにすみました(笑)
おそるべし女子力…!

<今週のワン君>
勢いよく階段を駆け降りるワン君です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それぞれのWBC」 | トップ | 「真面目198 トリオ」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事