「真面目49 友」

2010-04-17 | 宮島朋宏
新宿集合っ!
先日高校の同級生と久々の再会を
果たして参りました!

一人は卒業以来会っていなかったので、
約6年振り(◎o◎)

しかも昔は自分達、
一生名古屋で暮らすんだろうなぁと思っていたので、
東京で再会というのも
なんか不思議な感じでして(笑)

この3人はもちのろん、
高校時代の友人はみんな将来のウ゛ィジョンをしっかり持っている熱い人達ばかり。

フィールドは全く違うけれど、
本当に刺激を与えてくれる良き仲間なのです(^w^)

仕事の話しも色々しますが、
やっぱり一番盛り上がるのは高校話!

先生トークや恋愛トーク、最終的にはただのバカトーク♪

みんな社会人だけに大人になってしまったかなぁと思っていたけれど、
昔のままで一安心(笑)

いやぁホントに素敵な一時でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひぃっこぉし | トップ |  『エビス』 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事