『エビス』

2010-04-17 | 佐野大輔
チャララン~チャラララ~ン♪
『恵比寿~恵比寿~』
恵比寿といえばガーデンプレイスですよね。
そのガーデンプレイスの中にある「エビスビール記念館」に行ってきました。



こんなおっきなビール、一生かけても飲みきれないかもなぁ~!
記念館ではエビスビールの歴史を知れたりグッズの販売があったり、何よりテイスティングコーナー(有料)で飲むビールは格別に美味しいです。
「恵比寿」は地名も駅名も実はエビスビールから来ているそうで…知らなかったぁ(>_<)
みなさんも歴史を感じながら一杯飲んでみては??
お酒は20歳になってから(^∀^)ノ

<今週のワン君>
この角度は!滝川クリステル?デルピエロ?斜め45度のワン君でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目49 友」 | トップ | 『舞台』 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事