幸せの黄色い熊~You are loved~

2018-12-05 22:22:00 | Yuzuru the Great

こんばんは!師走にも程がありすぎますね!羽生くんの話題が次から次へとやって来ます!!皆様追いついていますでしょうか?!
私はなかなかじっくりブログを書けなくて、ああああああああぁぁぁ
って感じですが……なんとか一つだけでもーーー!



ヘルシンキGPで羽生くんファンの方達が投げ入れたプーさん達が、フィンランドの恵まれない子供達(貧困家庭や施設の子)にクリスマスプレゼントとして寄贈されますという報告がスケートフィンランドからありました。



その数500以上。今までの試合でも、地元に寄付されているといった記事等テキストでは読んだ事がありましたが、今回、写真付きで具体的な報告を見たのは私は初めてです!



なんだかO・ヘンリーの賢者の贈り物の読後感と重なります!この感じ!思いやりに溢れる世界という意味で!優しい人しかいない世界(涙)



記事のリンクや詳しい内容は明日追加します!※追加情報はこちらの記事「続・幸せの黄色い熊~フィンランドより愛をこめて」に書きました。


今日は写真だけ貼りますが、写真を見るだけで充分です(涙)



全世界の人に今、メリークリスマス!と叫びたい!







ありがとうございます(涙)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットガーナと小顔と太宰治 | トップ | 続・幸せの黄色い熊~フィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿