新プロ続々~♪メドちゃんなど♪

2018-07-26 10:09:54 | その他の選手

おはようございます!各スケータ今期の新プロ情報、どんどん発表されてきて、それを知ってワクワクしてる他の選手のファンの方達を横目にしながら羨ましいと思いつつ、ラスボス、羽生くんのXデーに向けて興奮を抑えきれないサラ枕です

この羽生くんの、ためて溜めて待たせて待たせてからのいきなり全部ドーーーーーーン!!!!って発表の仕方が堪りませんね

 

メドちゃん

それでですね、今朝私はものすごく興奮してものすごいスピードでこれを書いているのですが、私はスマホの通知、インスタは何人かの選手のみ投稿があった場合通知がくる設定にしているのですが、今朝のメドちゃんからの通知に何かを感じて速攻開いたんです。そしたらメドちゃんの新プロ発表のお知らせ!!!!

それを見た瞬間、私はものすごい興奮を覚えました

 

Season 2018/2019 SP - Natalie Cole “Orange Colored Sky” Choreography by @itsmedwlsn & Sandra Bezic FP - (first part) Yo Yo Ma “Mumuki” (second part) “Libertango” Choreographer - @itsmedwlsn Coaches - @brianorser & @tracywilsonk

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-07-25T21:14:56+00:00">2018年 7月月25日午後2時14分PDT</time>

なんと、SPがジャズで、FPがタンゴ!!!!

振付、SPがD.ウィルソン&サンドラ・ベジック。FPがD.ウィルソン。

コーチがオーサー&トレイシー。

おっと、羽生くんにジャズとタンゴを演じてもらいたいって思ってる方たくさんいらっしゃいますよね、私もなんですが、メドちゃんに先を越された?それとも羽生くんももしかして?また色々想像して、羽生くんの新プロ早く知りたい~~~~~という欲望が湧きあがってきたりしますが

それでですね、私は今もすごく興奮してるんです。その興奮の理由をこれから書くことをお許しください。メドちゃんの新SP。ナタリーコールの “Orange Colored Sky” って曲なんですけど。早速youtubeで検索して聞いたんですけど!!!やばい。この歌詞やばいです。

むっちゃ明るくて可愛い歌詞なんです!!!!!時間があれば訳して載せたいけど、羽生くんのことで他に書きたい事があるから今は、その歌詞を簡単にまとめます。

「仕事のことで悩みながら一人で歩いていたらあなたに会って恋がやって来たの!!オレンジ色の空の下で!!」という恋に落ちた衝撃を可愛く歌った歌!!!だと私は今は解釈してるんですが

可愛すぎる!!!!こんな明るくて可愛い歌詞とメロディでしかもジャズで演じるメドちゃんが見れるなんて!!!!!

た、タンゴもひーーーーって感じです。曲はヨーヨーマ“Mumuki” と“Libertango”おおおおLibertangoは誰もが知ってる曲ですね。メドちゃん、タンゴを演じきれるのか!すごい楽しみです

羽生くんの新プロ発表まで、しばらく私はメドちゃんの妄想で生きていけそうです

 

ザキトワちゃん

ザキトワちゃんの新プロはかなり前に発表になってましたね。オペラ座の怪人とカルメンという、王道中の王道

これはオリンピック金メダリストだから許される選曲です。

羽生くんがソチ後にオペラ座の怪人を選んだ時、シェイリーンさんがそんな事を言ってたそうですね。

さすが、責めますザキトワちゃん。彼女のやる気と金メダリストのプライドがこの選曲から伝わってきました

カルメンといえば、オリンピック二連覇したカタリーナビットさんですよビットさんと言えばカルメン。カルメンと言えばビットさん。私の中ではそうです。ですから、ザキトワちゃん、二連覇狙ってるねやる気だねと、私は勝手に思って楽しみにしています 

は!エテリ組はコーチが勝手に決めるんでしたっけ?エテリ陣営のやる気ともとれるまあどっちでもいいや。

 

その他いろいろ

私はですね、というか我が家では真凛ちゃんも絶賛応援中!なのですが真凛ちゃんの新プロ、SPの練習の様子をちらっと見たのですが(シニア合宿の映像で)、すごくいいですねーーー!!!!動きがキレッキレ!!!それもそのはず、振付はシェイリーン!!曲はSeven Nation Army期待してます!!!

あと、舞依ちゃんのフリー、ガブリエルのオーボエ持越し!ということで私は嬉しいです。前にも書いたのですが、これは聞くだけで自動的に泣いてしまう曲の一つだからです。ほんと好きです

もちろん、日本女子は他にもみんな応援してるので、みんな楽しみです

 

…ということで、やっぱり私はフィギュア、女子が好きなんだなあってことが改めてわかりました…つまり、今の現役選手の試合を見るとき、先シーズンもそうだったのですが、羽生くんと数人の男子以外は女子ばっかり見てました…このままでは羽生くんが引退したらますます女子しか見なくなりそう…

 

ということで?各スケーターの今期のプログラム&振付師を確認したい時は、こちらがよいのではないでしょうか。GOLD SKATE.comから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん、順調ですね?! ~... | トップ | フィギュア王子に宛てた言葉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿