羽生くん、順調ですね?! ~彼はただただ素晴らしい~

2018-07-24 08:54:21 | クリケット

おはようございます。珍しく朝からブログを書いています。旦那と息子の居ぬ間にです息子の学校は2学期制なので、まだ夏休みではないんです

今朝、いろいろな合間を縫ってインスタチェックをしていたら、この前羽生くんとクリケでツーショット撮っていたサマースクールのビクトリアちゃんがまた投稿してたのですが リンク (日本時間午前6時40分ころ)

この前撮ったツーショットの写真に羽生くんがサインしてくれたと

そしてその写真にはまたたくさんのコメント…タグやらなんやらあるのですが

私のスマホはアンドロイドなので文字化け絵文字?あり。日本語にわざわざ翻訳しなくても意味はわかると思いますが、一応しておきます

 the #途方もない #ユズル #ハニュウ はサインをしてくれた 私達の #写真 に ! わあ! ありがとう❗️ ・2度の #五輪 そして #ワールド #金  #メダリスト  4度の #グランプリファイナル #王者   3度の #四 #大陸 #銀メダリスト  などなどなどなどーーーー 😱 • 彼は世界記録を破りました🏆 そして私は彼の信じられないほど素晴らしい練習を見る許可を得ました 👀, 彼の4回転 #ジャンプ 💪 そして #スピン👑 - 彼はただただ #素晴らしい ❄️🇨🇦🇯🇵

この中での注目ポイントは、彼女が羽生くんの練習を見学したと。そして4回転とスピンを見たと。ただただ素晴らしかった

おお!これだけですが、羽生くんが順調に練習しているということがわかって嬉しくなりますね順調と言う事でよろしいですよね?!

このビクトリアちゃん、前回の写真は削除しちゃったのですがこれに限らず羽生くん関連の投稿は後から削除されるとことが多々あるのでこういう投稿見つけたら即保存!が鉄則ですね

 

ということで、一旦これで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎるので妖怪?とゲーテ... | トップ | 新プロ続々~♪メドちゃんなど♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿