なま~~~~~ちぇき~~~~

2018-11-30 17:13:43 | for fans

ちょっと待ってください!このブログを更新しなかったこの二日間、たった二日間でまた色々なニュースが!話題が!

濃すぎる!!!

羽生くんの活動は濃すぎる!!!!!!羽生くんのファンというのはどうにもこうにも忙しすぎる!!!!!

 

昨日は羽生くんがGPFを欠場することが公式発表されて、ファンの方々が羽生くんに対して色々なメッセージを各所から送っているのを見ては涙してました~~~そして私もブログで何かメッセージを!と思っても、なかなか上手い文が書けなくていろんなデーター収集をしておりました

そんなこんなで今日は羽生くんのパレードの経済効果が18億円だったというニュースが!そしてパレードの余剰金が2200万円でそれを寄付するというのも具体的に明らかになってきたので、また後日「羽生結弦選手寄付一覧」に追加しておきます

私は18億円という数字を見て、少し心が痛みました…羽生くんの背負っているものの大きさに…

でも、羽生くんは国民栄誉賞を受けたときにその覚悟はできていました。だから心配は何もしていませんが、ただ、心が時々痛みます。もう、普通の生活を過ごすことは出来ないのだなあって…

だから、そんな羽生くんをひたすら応援するだけです!私にできるのは!どんな言動もどんな選択も、全てまるっと受け止めるだけです

そして、羽生くんファンの皆様にも元気になってもらいたい!そのためにいろいろデータを収集していたのですが…今日、すごいのがまた来ましたね

マイレピのプレゼント企画!羽生くんの生写真(チェキ)プレゼント~~~!!!https://www.myrepi.com/campaigns/newyear-2019-happy-bag

確か以前もありましたが、チェキのプレゼント。今回はさらに衝撃の内容になっておりますではないですか!今回は私も応募したくなってきましたよ…

もうね、これくらい載せてもいいではないか!実際、ピンボケ状態のサムネなんだし!これくらいいいではないか!!!ということでこの一覧を載せさせてもらいます…これ、生写真なんですよね…生写真の破壊力

 

ということで、私は羽生くんファンの皆様のために、密かにこのピンボケの写真を一枚一枚拡大します!!!

生写真気分を少しでも!!!!

ピンボケなので想像力が必要です!

…これくらい許してください私も羽生くんファンになってから、シャンプーもリンスも洗剤も柔軟剤もなんでも全てP&Gの製品を買い続けてるんですだからこのピンボケの画像をこうやってここに載せることをお許しください…

 

ということで私は科捜研じゃないので、ピンボケを鮮明にすることはできませんが

私は目を細めたらクリアに見えた気がしましたよ!

では、また!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い女子と裁縫と筋肉と | トップ | 心を整えるかもしれないdata »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡大ありがたいです (BW)
2018-11-30 22:34:00
羽生くんのナマチェキなんて生つばもの(汚くてごめんなさい)ですよね。当たる人はきっと凄い幸運な方だと思います。ちなみに私も応募だけはしました。でも懸賞とか運がないのが常なので期待はしてません。

他人様のツイッターにアップされたサムネを一生懸命拡大して見ようとしてダメだったので、サラ枕さんが拡大して下さった画像を有難〜く拝見させていただきました。私は15番と16番の羽生君がお気に入りです。あとメガネゆづもすてがたいですよね。
返信する
Re:拡大ありがたいです (サラ枕)
2018-12-01 07:30:16
BWさん、少しでもお役に立てて嬉しいです

BWさんのコメント読んでハッとしました!ただの生写真ではなくて、ナマチェキだからこそ、そのダイレクト感で生つばものなんですね!生々しすぎるんですね

だからこそ余計に15、16番はやばいですね…当たる方が本当にうらやましいですね…眼鏡も確かに貴重だし!なんか正装風?なのもあるし…ここまで魅力を振りまかれまくると、もう、恐ろしいです…
返信する

コメントを投稿