羽生くんのコメント!来シーズンに向けて!

2020-03-12 16:56:38 | 2019-20シーズン
ワールド中止を受け、日本スケ連を通して羽生くんのコメントが発表されました!


さすが羽生くんや!!流石すぎるコメントや!!


そんで、ひねくれたサラ枕の心が一気に浄化された!

そして最後は「来シーズンに向け、今の限界の先へと行けるよう、練習していきます。」という言葉で締めくくられていた

来シーズン!!
おお!なんという明るい未来

ありがとう、羽生くん!
応援しまっせ!!

羽生くんのコメント全文は、報知の高木さんの記事のリンクを貼っておきます!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯綜~ワールド中止~ | トップ | Rest in Peace クリスさん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント力 (MY)
2020-03-12 19:26:46
世界選中止の発表に、ISUやアリ氏への怒りやら、もしかしたら最後になったかもしれない羽生さんの演技が見られなかった悲しみやらで混乱していましたが、羽生さんのコメントを読んで、雲が晴れ、明るい日差しが差し込んできたような気がしました。

なんというコメント力! なんという聡明さ!

世界中からの非難が殺到しているISUにまで、愛あるお言葉をかけられて・・・

来季もあるとの言明で、ファン達を落ち着かせ喜ばせ、混乱を収めてしまいました。

なんというリーダーシップ!

私たちが愛している羽生結弦という男は、やはり、只者ではありませんでした。

何度惚れ直させるのでしょうね。

これで、長い長い砂漠期間が乗り切れますね。買うのを躊躇っていたフィギュア本も大量買いしなくっちゃ!
返信する
Another round (BW)
2020-03-12 21:02:43
シーズンがこんな形で終わってしまい、自分だって悔しいだろうに、混乱と疲弊しきったファンのことを考えてくれる羽生くん(涙

今シーズンは本当に様々なドラマがありましたね。良いことも沢山ありましたが、何度はらわたが煮えたぎるかと思った出来事も山盛りでした。それでも、羽生くんがこうしてハッキリと現役続行を表明してくれたのは、本当に涙が出る程嬉しいです。また来季もジェットコースター振り落とされないようにしっかりつかまって行きます!
返信する
何という素晴らしさ (レモンパイ)
2020-03-12 22:12:38
つくづく凄い人と、再びひれ伏し、惚れ直しましたよ〜。
そう、ファンはみんな煮えくりかえっていましたよ
ISUに、
何ちゅう、ドアホ集団だ、なんちゃらアワード?ふざけるな(# ゚Д゚)
そして、何??よーやく決めたと思ったら、ケベック政府の決定? 自分で決めろ! 
で、10月に延期?何考えている????

それを、ですよ。
あのコメント(⋈◍>◡<◍)。✧♡、簡潔にして必要十分、全方位に気を配り、深慮、高潔。
たちまち地上は光に満ち、空は晴れ渡り、小鳥がさえずり、民は大喜び(*´▽`*)\(^o^)/
あなたは、本当のチャンピオン、本物のリーダー。

羽生くん帝王学学んでいるよね?
神様から学んでいるよね?
返信する
Unknown (impress)
2020-03-12 23:44:26
氷上での姿をもう少し見ていたいスケートの神様にYuzuさんは護られていると思いました❗❗

買ったまま積み上げたフィギュア本や残り少ないレコーダーのHDD、心落ちつけこれからじっくりと取り掛かります😅

それにしてもYuzuさんエキシ何滑るつもりだったんだろう……🤔
返信する
Unknown (柚子生姜飴)
2020-03-13 00:30:07
サラ枕さん、前コメのお返事でご心配くださりありがとうございました😊

羽生くんのコメントで一気に清流に。
春の小川はさらさらいくよ♩の気持ちになりました。

I$U😤にまで気遣いができる羽生くんに、やさぐれていた気持ちも落ち着きました。

来シーズン!!!!😭😭😭

ところで前記事の、普段の言動とかけ離れておるコメント…それ私も見たような。
その言葉、知らんやろ(笑)思いました。書いてあげる大人も、もう少し本人に寄せてあげないとバレバレ、あ、
せっかく清流なのに、余計なことを。すみません。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-03-13 23:17:57
MYさん、いつも素早いコメントをありがとうございます
一日経ってしまいましたが今日、さらなる動画メッセージがクリケから発信されたのは確認したサラ枕です

毎回何かあるたびに、ファンの予想や期待以上のものを届けてくださる羽生くんには最上級の敬語を使わせていただきたいという気持ちでいっぱいでございます

ワールドが中止になり、旦那に「暇になったね」と言われましたが、とんでもないですよね!
未読の雑誌やなんやだけでもとんでもない量ですからね。他にも羽生Happyタスクが沢山ありますから、羽生くんファンは幸せでございますね←変な日本語ですみません…
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-03-13 23:27:55
BWさん、「Another round」というカッコイイタイトルをありがとうございます!ブログのタイトルに使わせていただきたいです←さりげなく図々しい

結局今シーズンもジェットコースターでしたね
考えてみれば、ジェットコースターといってもドドンパやFUJIYAMAや色んな種類がありますからね。来シーズンはどんなジェットコースターになるんでしょうね。更にはらわたが煮えたぎるようなことになるかもしれませんが、かっかって来い!ですね
とにかくうれしいですね♪
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-03-13 23:34:07
レモンパイさん、羽生くんファンの心情を的確に詳しく表現してくださってありがとうございます!!
ほんまその通りです!小鳥がさえずりましたww
しかも、今日はクリケからの動画メッセージもあり、更なる喜びの高みへと連れてくださいましたね!!

そしてレモンパイさん!ありがとうございます!羽生くんの帝王学は神様から学んでいるんだと!ものすごく納得です!!??!!
全人類でも選ばれし者しか学べないレベルの帝王学ですよね…恐ろしい…なんていう人のファンになってしまったのだ!!!恐ろしい…
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-03-13 23:42:09
impressさん、コメントありがとうございます!
そうでした!!!エキシ!!!何を!準備!していたのだろう!!!!
おおおおお気になる気になる…ああああああ←怪しくてすみません

正直私には全く予測不可能なので、こうなったら可能性のあるプログラムを片っ端から妄想します…
それだけでも当分の間楽しめそうであります

そしてそうです。羽生くんはいつも神様に護られていると思うことがあり過ぎます。今回もそうですよね。神様も羽生くんのスケートをまだまだ観たいんですよね
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-03-13 23:55:41
柚子生姜飴さん!I$U←これ、素晴らしすぎます!これから私も使わせていただきます

おそらく今日のクリケの動画により柚子生姜飴さんは更に血液がサラサラになったことと思います。
もう、我々にはサプリはいらない。

あと、言動とかけ離れているコメントについてですが、
これは今回が初めてでなく、今まで何回かWhat?と密かに心の中でモヤモヤしていたのですが今回とうとう我慢できずにブログに書いてしまいました
そうなんです。加減というものがあると思います…戦略が下手というか…
しかも今回はなんや見た事聞いたことのあるフレーズもあったりして余計What?状態になりましたが私も清流に今いるので(?)今はこれ以上の追求は止めておきます
返信する

コメントを投稿