COOL SLEEP~暑苦しい顔して眠ってはいけません。

2020-07-13 23:27:00 | TV・CM・スポンサー
こんばんは、サラ枕です
今日はアワード関連の報道を追うのに忙しかった羽生くんファンも多かったでしょうね
アワードに関しては前記事に頂いたコメントに同意するばかりですし
私の思う事もコメント欄にほとんど書かせて頂きました

また何か思う事があれば追記したいです

それで、さっきインスタ見てたら(最近インスタをあまり熱心に見ていないのですが
スティックさんのインスタに、ケビンエイモズ君がコメントしていて面白かったのでシェアします




エイモズ君は少し前になんかあってSNS一旦止めてたんでしたっけ?
しかし、こんなコメントするくらい元気になって良かったですね



良かったついでに!
実はサラ枕は着々とマスターへの道を(まだまだ遠いが)歩いていたのだ!
という証拠をお見せします!←押し付けがましい!

西川のCOOLキャンペーン!
第1弾に続き、サラ枕は第2弾、第3弾もネットで参戦し、見事クリアファイルをGETしたのである!!

勿論、全種類GET出来るようなマスターでは無いが。私にしては上出来である



このピンクのフェイスタオル1枚1500円とマスカレイド様クリアファイルに送料660円である

しかし、キャンペーン実店舗、サラ枕家から一番近い店は電車で片道990円の場所にしか無いのである!
それに比べたら、送料660円は安いものである!!

…この感覚は正しいのだろうか?

もはやよくわからない。
しかし、今まで購入した敷パットは息子がとても気に入ってるし、COOL枕パッドは旦那が気に入っている。
そして私はクリアファイルが手に入り満足である。

皆んなが幸せになる素晴らしいキャンペーンをありがとう



…雑な写真ですみません…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん、初代MVS授賞おめでとうございます... | トップ | He is the true champion and... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあさ)
2020-07-15 22:31:15
スティックさんのこの絵は本当にかわいいですね。
よく線だけで3人の表情まで表現できるものですね。
エイモズくんが羽生さんの腰に当てた手をキープしてる様子もかわいい。
ロマン君がコメントで、「正確には覚えてないけど、背の高さを自慢してた」と。反応する羽生さんの眉毛がなんとも可笑しいです。
なんだかこの一週間無茶苦茶怒って、泣きながら喜んで、疲れてしまいました。
素敵なクリアファイルいいなあ。寝具もパパと僕に喜ばれてよかったですね。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-07-16 13:11:18
まあささん、コメントありがとうございます♪
まさに私もアワード関係で喜怒哀楽が激しく、そして脳みそもいつも以上に使ったせいか疲れてしまいました~~~
きっと他に皆様もお疲れでしょうね。でも、予想以上に受賞の反響が大きいようで、それは良かったです。
羽生くんの光が更に増しましたね

スティックさんの絵には毎度感心します!こういうシンプルに何かを伝えられる人を尊敬します!
そうそう、その後ロマンくんもコメントしていましたねそれも含めてブログも書きたい気持ちはあるのですが

そして私のような者すらクリアファイルを通じて魔力に引き込む羽生くんの凄さ!!!恐ろしさ!!!を実感した西川キャンペーンでした…
返信する

コメントを投稿