Merry Christmas to チームクリケット!?

2018-12-25 13:23:23 | クリケット

メリークリスマス!!

最近、SNSでチームクリケットの面々がクリスマスの衣装を着て踊ったり歌ったりしている動画をよく見かけるのですが、あれはなんなんだろうか。もちろん合成写真である。しかし正直、私は好きだ。

怒られるかもしれないが、載せよう。

羽生くんファンの中にはこんなの失礼だと思う方がいるかもしれない。

しかし私は好きだ。

もはや大元がよくわかならいので適当にチョイスしました。色々あかんかったらすみません。しかし私は好きだ。

しかし、どれも再生回数もいいね!も少なすぎるので不安だ。これはいけない動画なのだろうか。

最近、海外の掲示板等を一切チェックしていないので、余計にわからない。

 

 

まずは、ヒップホップ風ジングルベルでダンスする羽生くん、ハビ、ジュンファン、オーサー、トレイシー 

Merry Christmas to my favorite skaters!! 😊😍🌲 #yuzuruhanyu #javierfernandez #junhwancha #brianorser #hanyuyuzuru #chajunhwan #YuzuruHanyu #JunHwanCha #tcscc

Liza Jardeleza 🇨🇦さん(@lizaj1129)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-12-23T15:43:45+00:00">2018年12月月23日午前7時43分PST</time>

 

こっちはジュンファン君がメドちゃんになっているバージョン

Merry X-mas !!!!!!!!!! #YuzuruHanyu #JavierFernandez #EvgeniaMedvedeva #BrianOrser #TracyWilson #merrychristmas

Liliya.Лилияさん(@liliya.nguyen)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-12-23T13:49:08+00:00">2018年12月月23日午前5時49分PST</time>

 

 

そして、羽生くんが弾くギターにあわせてフラメンコを踊るオーサー、トレイシー、ジェイソン、メドちゃん

Merry Christmas to Team TCC 😁 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #tcscc repost via @instarepost20 from @iceskatingcorner Team Orser Hahahaha

Liza Jardeleza 🇵🇭🇨🇦さん(@lizaj_29)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-12-12T16:14:11+00:00">2018年12月月12日午前8時14分PST</time>

 

 

 

 

 

現実逃避もそろそろ終わりにしなければいけない…

 

 

今日はCS朝日でCwWの再放送がありますね!もし録画できない環境にある方がいたら申してください。録画したものをお送りできるかもしれません。

→定員に達したので締切ます!

以上、自分の為に購入したクリスマスプレゼントが一向に届かないサラ枕がお送りしました…


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドの作り方 | トップ | 見るだけで幸せになるXmasプ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CwWの再放送を録画できない環境にある者 (ふくこい)
2018-12-26 23:46:13
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます☆
今までコメントは他でも一度もしたことがないのですが、CwWの録画の件があまりにも夢のような話で意を決して初コメントです。
無知で申し訳ありません。どのようにご連絡すればよろしいでしょうか。
返信する
Re:CwWの再放送を録画できない環境にある者 (サラ枕)
2018-12-27 01:31:55
ふくこいさん、初めまして!メールをください♪
sarah.mcla.jp@gmail.com
返信する
はじめまして (ピルエット)
2018-12-28 00:18:15
サラ枕さん、こんにちは
初めてコメントさせていただきます

私は平昌OPのバラ1で羽生くんの虜になってしまったピョン落ちファンです。
周りには私と同じ熱量のファンはいなくて、毎回サラ枕さんのブログを読むのを楽しみにしております。

クリケットメンバーが踊る動画、とても楽しくていいですね。実際に羽生くんがこんな風に過ごす姿を想像するとウルッとします。
キスクラで、オーサーコーチがよく声を上げて笑っていますが、見るたびに私もつい笑ってしまうんです。羽生くんが、いつも笑顔に囲まれていてほしいと願うばかりです。
ところで、CWWの録画に関するあまりにも嬉し過ぎるお話、私はまさに録画出来ない環境にある者でして、サラ枕さんのCWW観賞記を読んでまるで自分が行ったかのように感じながらも、CSで放送があるたびに羨ましくて死にそうでした。
図々しいことは百も承知なのですが、私もメールにてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
返信する
Re:はじめまして (サラ枕)
2018-12-28 03:15:01
ピルエットさん、はじめまして!このようなブログを読んでくださってありがとうございます!!!
ちょっと今追いつめられてるので簡単な返信ですみませんが💦メールください♪
返信する
Re:Re:はじめまして (サラ枕)
2018-12-28 14:49:11
ピルエットさん、最初の返信では慌ててすみません💦
今日から帰省中で、支度などで忙しかったのですみません💦
全然図々しくなんてないので、いつでもメールください🙌
返信する
ヒップホップ (まあさ)
2019-02-14 10:06:03
羽生くんのヒップホップ風ジングルベル面白かったです。羽生くんだけ何故かよく二人出てくる(笑)。
羽生くんがこの動画観たら、奮起して、この振付で踊るのではないかと思ったら、おかしくなって、楽しみになって来ました。
友野くんのヒップホップ(ミーシャと踊っていた)はすごく観ていて気持ちよかった。羽生くんと友野くんで踊ってほしいです(笑)。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-02-14 18:41:47
まあささん、そういえばロステレのバンケで友野くんが弾けていて、ああ、羽生くんもいたら良かったなあ(TT)って思ったのを思い出しましたw
友野くんはワールド出れないから、来シーズン何か一緒に踊る機会があるといいですね♪
返信する
友野くん (まあさ)
2019-02-15 00:30:09
そうですね。ロステレのバンケで踊ってましたね。上手いから前で踊れと言われて楽しそうだった。彼の踊りのセンス好きです。
観たかもしれませんが、ミーシャとのダンスのYoutube貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZzJ4w1mn7nY
振付してくれたミーシャ先生より友野くんの動きの方が小気味よくて好き。
返信する
Re:友野くん (サラ枕)
2019-02-15 10:04:15
まあささん、リンクありがとうございます!後程見させてもらいます♪
返信する

コメントを投稿